動画作成、やってみたい!?

こんなオジサン(どんなオジサン?)ですが、YouTubeチャンネルを持っています。

オヤジバンドの動画をアップしています。

 

とは言っても編集など全くしていない「タレ流し」状態の動画です。

ま、カメラ一台で撮っているわけだし、オジサンに編集能力があるわけじゃないのでしょうがないんですが、最近ちょっと毛色の変わった動画を撮りたくなってきたんですよね。

 

細かい話はしませんが、せっかくiPhone持ってるわけだし、なにか作品(?)作ってみたいじゃないですか。

それが自己満足だったとしても、良いんです。

でも、できたらきっとYouTubeにするとおもうので、その時を自分でも楽しみにしてます。

 

いつになるかわからないんですけどね。

いろいろ準備もありますし…。

って何から始めたらいいのかも、まだわかってないんですけどね。

 

大人になって何か新しいことを始めたいって思えるのって我ながらスゴイことだと思うので、期限を決めずに時間が掛かってもやってみようと、今は考えています。

 

 

よろしかったら全編動画もご覧ください。

 

言うだけにはしたくないなぁ。

ま、それなりに頑張ってみます。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE