ついつい見ちゃう

どこのお宅もそうかもしれませんが、毎日このブログは家のリビングのパソコンで書いています。

オジサンの部屋、書斎なんかがあればいいんですけど、住宅事情が許してくれません。

 

まぁ無理を言えば就職して家を出た子どもの部屋を使うこともできるんですけど、寒い冬や暑い夏の冷暖房費を考えると家族と一緒にリビングで時間を過ごしてしまいます。

冷暖房費なんていくらでもないのに、貧乏性ですね。

 

で、家族が観ているテレビが気になることがあります。

今日だとTBSの「マイファミリー」です。

二宮和也と多部未華子の演じる夫婦の子どもが誘拐されて…、っていう話です。

近頃流行りの漫画や小説の原作の無い、オリジナルのドラマのようです。

 

ただ子どもを取り戻したいだけの夫婦が、どうにかして犯人を捕まえたい警察を欺いていきます。

真剣に観ているわけじゃないので、こんな薄っぺらい説明しかできません。

 

で、ブログがちんぷんかんぷんになってしまったりしています。

 

 

The Beatles、やっぱり良いです。

こうやってカバーされた曲を聴いて「いいなぁ」って思う曲の多くのオリジナルがThe Beatlesだったりします。

Beatlesじゃなくて「The」が付くんですよ。

名曲は廃れませんね。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE