承認欲求満タン⁉

昨日は久しぶりにバンド仲間の個人スタジオへ遊びに行ってきました。

スタジオと言うのにはちょっと違うんですが、一応ドラムセットとアンプやキーボードが置いてあって、彼らのバンドの練習場ってことです。

高校時代の仲間なんで40年以上前からの知り合いで、会えば昔話にも花が咲きます。

 

自分から言うのも恥ずかしいところがありますが、オジサンの弾くベースを気に入ってくれて、一緒に音を出そうってことで声をかけてくれました。

ちゃんと曲を決めてやるわけじゃないんですが、楽譜(コード譜)が置いてあって何曲か楽しんできました。

 

いやぁ、普段あまり会わない連中に褒められるっていうか煽てられると、照れ臭いっていうよりも真に受けちゃって単純に嬉しかったです。

オジサン単純ですからね。

ま、だれでもやっぱり褒められるのって嬉しいことですよね。

 

なんか勢いに乗っちゃって、次はミュージック・バーっていうんですか、楽器の弾ける飲み屋さんに行こうってことになりました。

こちらも楽しみです。

ただ年末年始なんで、なかなか都合が…

 

チョット先の話になりそうです。

 

オジサン的にも「楽器の弾ける飲み屋さん」行きたかったので、必ず行きましょう、O君。

 


なぜか昨晩盛り上がった一曲です。

なんで盛り上がったんだっけ?

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE