良く合ってる

テレビ好きのオジサンです。

家にいる時のほとんどの時間はテレビが付いてます。

最近はテレビと言ってもなんちゃらプライムとかテーバーとかネトフリなんて言う番組放送以外のモノを観る時間もありますが、いずれにしてもテレビのスイッチは常にONです。

 

もちろん番組を観るのがメインですが、コマーシャルもなかなか見どころ聞きどころがあります。

で、さっきテレビを観ていたらオロナミンCのコマーシャルで「聴いたことがある声だなぁ」って思ってクレジットが表示されるのを待っていたら、やっぱり思っていた人でした。

 

それがコレ

「ひょっこりひょうたん島」の歌詞が、彼女等(Hump Back)のオリジナル曲っぽくて、思わず「合ってる」って思っちゃいました。

 

「ひょっこりひょうたん島」、オジサンリアルタイムで観てました。

ドン・ガバチョ、トラヒゲ、ハカセなんて言っても誰も知らないですよね。

懐かしいなぁ。

あぁ、モーニング娘。なんかもカバーしてたんですね。

どこか元気になる曲ですよね。

 

Hump Backも聴いておきましょう。

オジサンだけど、好きです。

トリオバンドだし、良いです。

 

苦しいことも あるだろさ
悲しいことも あるだろさ
だけど ぼくらは くじけない
泣くのはいやだ 笑っちゃおう
進め

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE