今日はやっぱり…

健康診断ネタでしょう。(*^-^*)

 

去年は4月19日に健康診断を受けていた、

ということで、別に意図していたわけでも、

覚えていたわけでもないのですが、

今日の午前中に健康診断を受けてきました。

 

 

詳細な結果は数日後ですが、

身長が5mm(175.4cm⇒175.9cm)伸び (^O^)/

体重は全く変化なし (*^-^*)

腹囲は1.5cm(78.5cm⇒80.0cm)増え (^_^;)

血圧は相変わらず高かった。(≧◇≦)

 

人に身長を聞かれたときに「176cm」と答えているのですが、

近年順当に縮み続け、

去年はチョット心が痛かったのですが、

これからは胸を張って「176cm」と言えそうです。

 

詳細な検査でも、なにも出なければ良いのですが…。

 

 

では、今テレビでやってるので

 

って、DREAMS COME TRUE の曲を探したんですが、

著作権の関係か、オリジナルの映像ってほとんどないんですよね。

特にヒット曲は。

ま、オジサンは本当にヒット曲のサビくらいしか知りませんから。

「決戦は金曜日」「サンキュ」「未来予想図」「うれしい!たのしい!大好き!」

くらいかな?

 

そんな中で夫婦共演の曲を

FUZZY CONTROL も観れて、二度おいしいですね。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE