まん延防止措置解除

いよいよ明日の6日で「まん延防止措置」が解除となります。

 

「まん防」の間は、平日は家と会社の往復、休日は一日中家にいるのも芸がないので見栄で出掛けるような感じでした。

解除になったら休日の過ごし方が激変します。

つまり、ファイターズの活動再開って思っていたのに、学校開放事業は当分の間休止、だそうです。

 

新潟市教育委員会からの文書によると、3月22日の連休明けをめどに再開の時期を知らせてくるそうです。

ということは今年度の活動は終わりってことです。

子どもたちにとっては一生に一度しか経験できないことが次々とできなくなっています。

 

こういった今までとは違う世の中になってしまったので、しょうがないっていうのもしゃくにさわりますが、できる範囲のことをやってあげたいなと思います。

 

先ずは大人のミーティングから。

明日、オンラインでのミーティングがあります。

最善の方法を考えてあげるつもりです。

 

ということで上がる曲を

去年20年ぶりに活動再開したajicoです。

上がる曲、じゃなかったかも…。(^_^;)

でも、カッコいいです。

 

また、ポチりますかね。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE