日曜日の夕方はゴールデンタイム?

昨日の日曜日、いつものように午前中はファイターズだったので個人的な用事を午後に入れていました。

なのに…

 

NHKがやってくれました。

15時からは「歴史秘話仮面ライダーヒストリア」。

そして続く16時から「仮面ライダー」の第一話「怪奇蜘蛛男」。

さらに続けて「わが愛しのキャンディーズ」。

というオヤジ殺しの番組の三連発でした。

 

こういった情報は即座にオヤジLINEで共有しないとね。

どうやらみんなに楽しんでもらえたようで、お返しの情報ももらえました。

 

ということで、言い出しっぺのオジサンは出かける予定があったので、もうこれは録画するしかありません。

HDDが余っていて本当に良かった。

 

オジサン的には仮面ライダー<キャンディーズなんですけどね。

1978年4月4日後楽園球場の解散コンサート。

当時は全く興味が無かったんですが、大人になってから懐古趣味というか観たいなぁという気持ちが強くなりました。

やっぱり昭和のアイドルは良いですねぇ。

唄上手いし。

 

オジサンになったなぁという自覚がないわけじゃないですけど、良いものは良いですからしょうがないです。

早く録画したの観たいなぁ。

ということで…。

 

でね、この流れで行くと明日のネタはスペクトラムなんですが、5年前に同じ流れで書いてますからね。

明日は違うネタで行きますよ。

 

 

たぶん。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE