さむっ!

今日、寒くないですか?

てか、寒かったですよね、間違いなく!

 

立春もとっくに過ぎ、春一番も吹いたというのに新潟(市)らしい強風と雪。

車の運転中はライトを付けて、時によってはフォグランプも付けたくなるような吹雪。

さすがにホワイトアウトとまではいきませんが、冬に戻ったような天候でした。

 

まぁ、この寒波が最後になるんじゃないかと思いますが、そう思うと「冬を楽しまなかったなぁ」と少し後悔してしまいます。

 

毎年スキーに出かけていましたが、今シーズンは長年使っていたスキー板を廃棄してしまいました。

「してしまいました」って言うとどこか残念な感じがすると思いますが、実は40年近く使っている板だったので順当というか遅すぎですよね。

来シーズンは新しい板を購入して是非スキー場へ出かけたいです。

 

でもブランドとかいろんなこだわりとかなければ、シーズンオフになるこれからが買い時でもあるんですよね。

毎年新製品が出てくるので売りつくしたいですから、けっこう安く手に入れることができるんじゃないかと思っています。

そっか、今度石井スポーツとか行ってみようかな。

 

 

清志郎らしい曲ですよね。

ま、あまり深く考えずに聴きましょう。

坂本冬美が良いです。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE