バンドやろてば

毎度の新潟日報夕刊「Otona+(大人プラス)」からのネタです。

 

毎週火曜日の連載タイトルが「バンドやろてば」です。

今日が連載9回目でした。

 

52歳にして「がん」を患った日報論説編集委員の筆者が、高校時代に組んでいたバンドを再結成しライブをやろうという連載です。

オジサンにとってとても身近な話題ですので毎週気になって仕方ありません。

ライブの日が近いということで、今日は意気込みが綴られていました。

 

そんな紙面に懐かしい写真が載ってました。

オジサンたちも良く通った楽器店 JAM HOUSE 前でバンドメンバーと撮った写真です。

オジサンの時代はバスセンターの上に店があったと記憶していますが、写真は移転した後のようです。

それにしても懐かしくて思わず「おぉ、JAM HOUSE!」と声を出してしまいました。

オジサンのギターにもしっかりとシールが貼ってあります。

いやぁ懐かしい。

 

 

そうそう、みんな集まったら

とりあえずロックンロール

みんなで音だして歌って騒いで楽しみましょう!

 

陰ながら52歳記者さんたちのライブの成功を応援しています。

 

オジサンたちもちゃんと練習しようぜ!

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE