チョコモナカジャンボも是非!というボツネタ

オジサンには必要のないものBest3(スリー)には絶対カウントされるもの

それは

モバイルバッテリー

です。

 

スマホの充電を朝100%にして出かければ、夜帰宅した時のバッテリー残量はだいたい60%ですから、日中に充電がなくなりそうで焦ることは全くありません。

ということで、オジサンには無縁の一品です。

 

でもねぇ、こういったヤツには食指が動きます。

https://www.sksp.co.jp/blog/m-chiba/post-211343.php

だって、ただの四角い固まりじゃ味気ないじゃないですか。

なんで今まで無かったんでしょうね。

中身がバッテリーであれば外身は何でもいいのにね。

 

いっときUSBもいろんなデザインのものがありましたが、あれは使いづらいですよ。

どんどん薄くなっていくノートパソコンに逆行する巨大化するUSBなんて使えないですよね。

でもモバイルバッテリーなら、持ち運ぶのにはもちろん小さい方が良いですが、それほど大きさは気にしなくてもって思います。

 

なので「チョコモナカジャンボ」バージョンも、是非‼

だって、コンビニアイスの王者ですよ。

そしてこのたびその王者が世界に知れ渡ってしまいましたからね。

 

 

チョコと言ったらこの曲です。

なんかもう「ライブはしない」なんていう記事を見かけたような…。

残念です。

 

 

どうしてオジサンがチョコモナカジャンボ推しなのかって?

それは、コチラを。

 

 

ってここまで勢いで書いてきましたが、ふと気づいてしまいました。

「モナ王」と「チョコジャンボモナカ」、袋から出した時の見た目の違いは?

 

 

このネタはボツだな。(^_^;)

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE