さぁ?いよいよ?ようやく?

えー、オジサン明日コロナワクチン接種してきます。

周りの話を聞くとチョット遅い方のようですが「かかりつけ医」で受けることができるので、何かあった時には安心感があります。

 

筋肉注射ということで、ほとんどの人が接種後腕の痛みを感じているようですね。

そして二回目に強く副反応が出る人が多いようです。

いずれにしても人それぞれ、オジサンはどうなることやら…。

 

午前半休しか取ってませんが、一日有休とった方が良かったかなぁ。

どうしても耐えられなかったら午後も休んじゃいましょう。

 

ということでブログネタができて、ほくそ笑んでるオジサンです。

こうやって接種前日、当日、翌日、そして何か変わったことがあればその都度、それが三週間後にもう一度、これはオイシイ。

 

なんて安易に考えてると、思いもかけないところでしっぺ返しを受けそうです。

それもネタになったりして…。

 

って懲りないオジサンです。

 

 

ストリングスが効いてるオリジナルバージョンです。

1995年ですって!四半世紀も経ってるんですね‼

波打ち際で踊ってるメジャーデビュー前のPUFFYに気付きましたか?

 

そして二年後にはセルフカバーもしています。

こちらはストリングスがブラスに変わっていて、よりディスコサウンドっぽくなってますね。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE