なんで今?

YouTubeでオジサンにとって待ちに待った動画を見つけました。

 

曲自体はカバーとして初めて聴いて以来オリジナルを聴きたくてYouTubeで探していたところ、音源としては探せたんですけどどんな人たちが弾ているのかまったくわかりませんでした。

そんな動画を今日見つけました。

 

アップされたのが7月12日、コメント欄にもありますが20数年封印されていた神動画がなぜ今公開されたのか、全くわかりません。

でも嬉しいですね。

 

どうやらSony Musicの企画、「極!音楽映像万博」というヤツらしいです。

この前オジサンがアップしたZONEの動画もこの企画だったんですね。

YouTubeだけじゃなくてApple MusicやSpotify、LINE MUSICなんかでも楽しめるようです。

オジサンの世代ではないようですが、なかなかの選曲ではないでしょうか。

「夏祭り」がジッタリンジンじゃないのはSonyMusicだからでしょうか。

 

それではオジサンが待ちに待っていた曲をどうぞ

オープニングはアニメの「巨人の星」でしょうか。

SCANDALのカバーで聴いて気になっていました。

ガールズバンドとかバンドのボーカルが女の子っていうのが流行ったんですかね。

 

この企画聴いてみようと思います。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE