BBQ

今日はBBQ!

 

モースターズのメンバー&家族そろってのBBQをまっ昼間から楽しんでまいりました。

 

いつものメンバー宅で、男衆は焼き係なので庭先で、

女性陣はリビングで、

総勢11人、いや12人かな?(酔っぱらって定かではなくなりました)

 

メンバーの結婚前から恒例のBBQです。

初めのころは某公園でやってましたが、移動や準備が億劫になり、いつの間にか

「宅飲みBBQ」になってしまいました。

 

公園ではギターを弾きながら歌を唄ったり、

子どもが生まれてからは、大縄跳びを楽しんだり、

結構な大騒ぎをしていました。

 

宅飲みになってもいつも周りには音楽があふれ、

自分の好きな音楽のオススメ合戦だったり

DVD鑑賞だったり

次のライブでやりたい曲の話だったり

時には下ネタを挟みながら

大笑いの一日を過ごします。

 

カミさんたちも仲が良く

子どもたちも、気が付いたらそこにいつものみんながいるもんだから

全員が兄弟や家族みたいに思って

ほかの家のカミさんにツッコんだり、ツッコまれたり

子どもたちと一緒になって遊んだり…

 

もう、なんと言ったら良いのか

お互いに酸い甘い苦い辛い旨いもすべてを知ってるだけに

とても言葉では表せない

「特異な関係」

でも「かけがえのない関係」、「無くてはならない関係」です。

 

結局食べ物の写真は撮り忘れ、

酔っぱらった後のこんな写真しかありません。

女子の部

女子の部

 

 

 

 

 

 

 

 

一人足りない男子の部

一人足りない男子の部

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな仲間との今日の一曲は、なぜか

 

 

今日の弥彦&角田

IMG_0430[1]

 

CATEGORY

    0PEOPLE