昨日と今日は

先日お話した

紫鳥線カップ

のため、昨日今日と一日中アルビレッジにいました。

我が鳥屋野ファイターズの選手たち

我が鳥屋野ファイターズの選手たち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は願いが届かず、この時期とは思えないほどの気温に加え

強風時々雨

という、選手(子ども)たちにはとてもかわいそうな天候でしたが

主催4チーム(FC上山ブリーオ、紫竹山FC、女池パイレーツ、鳥屋野ファイターズ)に加え

新潟市内から15チーム、県内8チーム、県外5チームを迎え、全32チームが予選リーグを戦いました。

IMG_0423[1]

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0424[1]

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0425[1]

 

 

 

 

 

 

 

オジサンたちは、選手たちには申し訳ないと思いつつクラブハウス内の本部席で仕事をしてました。

我が鳥屋野ファイターズは予選リーグを三戦三勝で、グループ一位となり二日目の一位トーナメントに進みました。

 

で、今日

早朝の朝ごはん

早朝の朝ごはん

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のような強風もなく、時にはあたたかな日差しもあり、サッカー日和のなかトーナメント戦が行われました。

最終結果は三条の2チームが決勝戦を戦い、鳥屋野ファイターズは3位という結果でした。

IMG_0427[1]

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0428[1]

 

 

 

 

 

 

 

来年もまたこの大会が開催され、子どもたちにとって思い出となるようにしてあげたいと思いました。

やっぱり子どもたちの笑顔は何ものにも代えがたい、とても大切なものだと改めて認識した二日間でした。

 

これでこのGWの1/5が終了しました。

 

 

毎日予定が盛りだくさんの今GWです。

 

もとはこんな感じの曲でした。<1991年バージョン>

 

アナタは「母森高」、「彼女森高」のどちらが好みですか?

 

CATEGORY

    0PEOPLE