今日は何を書きましょう?

今日は誰もが人生で必ず一度だけ経験する一日になりました。

声を大にして言うことでもないので言いませんが、バタバタの一日でした。

 

救いは全てオジサンの思い通りにできるってことですかね。

裏を返すとなんでも自分で決めなきゃいけないってことなんですけどね。

 

まぁそんな一日があってもいいじゃないですか。

 

そうそう、一昨日の日曜日バンドメンバーとその家族で「還暦おめでとうオンライン飲み会」を開きました。

「還暦」なんて偉そうに言いましたけど、顔を合わせりゃ皆んな気持ちは高校生です。

ただ、話題が「健診で引っかかった」とか「血圧が…」「小さい文字が…」なんていうことばかり、歳はごまかせません。

気がつけば三時間も過ぎていて、けっこうデロデロになってしまいました。

 

でもね、今年のライブは無理でも来年こそはやろうよってことになりました。

楽しみだなぁ。

 

 

こんなふうに皆んなで楽しい時間を過ごせるように、早くならないかなぁ。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE