く、首が痛い

あのう、首が痛いとは言っても、オジサン別に借金で首が回らないってことじゃないです。

 

昨日のファイターズ練習がいけなかったんです。

と言ってもなにがなんだかわからないでしょうね。

 

週末二日間の練習のうち土曜日は雨天のため中止でした。

そして昨日の日曜日、練習は午前中の予定です。

土曜日はわりとしっかり雨が降りましたが、練習場所にしている鳥屋野小学校グランドは意外と風通しがいいのでぬかるみも残っておらず、ちゃんと練習ができました。

 

ということでいきなり三時間野外で過ごすことになりました。

その結果、首の後ろ側が見事に日焼けしてしまい、ヒリヒリしています。

最近は日差しが強いですからね、本当はちゃんと予防をしなければいけないんですが、いちいち日焼け止めを塗るのもめんどくさいですし、生っ白い顔してサッカーしてるのもなぁって考えちゃいます。

 

で、結局自然体というかなすがままで過ごしてしまいます。

今年はマスク跡の心配もしなけりゃいけないのに…。

 

 

あっ、これは「胸が痛い」だった。(>_<)

 

やっぱり憂歌団、いいわぁ。

唯一無二ですよね。

花岡さんのベースがまたなんともいい味出してて好きなんです。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE