いまさらながら

ブログを書き始めてこれが1,535記事目になるようです。

我ながら「よく書くことがあったなぁ」と思います。

だからって自分を褒めようなんてことも思いませんけどね。

 

いろんな事書いてきたなぁって思います。

でもタイトルがタイトルなんで、音楽がらみの事柄が多いはずです。

毎日のタイトル(?)も一応つけていますが、ネタがない状態で書き始めてしまって話が二転三転なんてこともありがちです。

 

で、ほかの人のブログを見てみると、皆さんきれいにカテゴリーを分類していらっしゃるじゃないですか。

ただ分類もせずにだらだらと書いているのが恥ずかしくなっちゃいます。

とはいえ、いまさら1,500を超える記事を分類する気力もなく、これから改めてカテゴリーを作ってもなんか自由に書けなくなっちゃう気がして…

 

って、オジサン得意の言い訳ですね。(>_<)

 

てなところで今日はこの曲

最近オジサンヘビロテしているPhil Xです。

これと同じライブバージョンのほかにスタジオバージョンの動画もありますが、トリオでやってます。

オリジナルはJimi Hendrixですが、オリジナルを聴く前にいろんな人のカバーで曲を知りました。

なのでオジサンにとってはカバーの方が聴きやすい曲になってます。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE