丑年のトレンドはウシ柄

今年のファッショントレンドは「ウシ柄」らしいです。

丑年にかけているわけじゃないと思いますが、白地に黒い不規則な模様が人気のようです。

決して「ダルメシアン柄」じゃないです。

 

ウチのファッションリーダーをご紹介しましょう。

まさに「ウシ柄」なネコです。

家に来たときの三倍くらいに成長しました。

こうやってみると顔つきも明らかに変わりましたね。

まだ一歳にもなってないんですけど、どこまで大きくなるんだって思います。

食欲もありますが、運動量も半端ないです。

家中走り回って、ジャンプして大騒ぎです。

 

そして、何故かわからないですけど、オジサンの匂いが好きなようです。

夜家に帰って着替える時にシャツを脱ぐと、そのシャツを抱きしめて離しません。

家人には嫌われているオジサンの加齢臭が、何故か気になるようです。

言葉が通じたら、どういう気持ちなのか是非聞いてみたいものです。

 

犬派1,000%、猫なんて…

って、ずっと思っていたのに、可愛いものはやっぱり可愛いです。

思ったよりも愛想もいいですしね。

 

一番気に入ったのは、匂わないってことです。

もう全く躊躇なく足を咥えたりできますからね。

犬では考えられません。

 

 

Stray Cats、ほとんど聴いたことが無かったです。

ただウッドベースとドラムが立って叩いてるっていうのは、うっすらと覚えてました。

そっかぁ、Brian Setzerって彼だったのか。

名前だけは聞いたことがあったけど、意識したのは初めてかも。

ロカビリーっていうんですかね。

40年の時を経て最近も活動しているようですね。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE