タイミング、わるっ!

今朝の天気予報は一日「曇り」。

降水確率もひくいし雨も降っていないので「今日の通勤はチャリ通で決まり!」のはずだったのに…。

 

家を出る寸前に外を見てみると、歩いている人が傘を差して歩いてるし、走っている車のワイパーが動いてる。

ってことは雨が降ってる?

結局傘を差して徒歩での通勤となりました。

それほど強い降り方ではなかったけど、傘を差したくなる感じでした。

 

ところが5分と歩かないうちに雨は止んでしまいました。

さぁどうする?

これから家にいったん戻ってチャリにするか。

このまま傘運搬人として徒歩通勤にするか。

 

 

それではここで今日の曲です。

オジサンなんでこのコラボがどれほどすごいことなのか(もしかしたら大したことないのかもしれませんが)わかりません。

でも音的にオジサンの好きなSCANDALが帰ってきたって感じです。

 

ギターからシールドでアンプに繋いでジャーン、みたいな感じ。

もちろんそんな単純ではないんですけど、コピーできそうって思ってしまいます。

 

 

さて、オジサンはいったん家に戻ったのか?

 

一度立ち止まってしまいましたが、そのまま徒歩で傘運搬人になることを選択しました。

あぁ小ぶりの軽い傘にすれば良かった。(>_<)

雨が上がるタイミングというか、家を出るタイミングがもう少し遅かったらチャリ通で来たのに…。

 

タイミング、わるっ!

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE