とうとう大晦日

今日は2019年、令和最初の大晦日。

なんでも「令和最初」ってつければイイってもんじゃないですよね

 

って、ここまでは去年の大晦日とおんなじパターンできました。

 

ま、今年もいろいろあったし、来年に引きずっていくこともあるけど、とにかく大晦日。

心穏やかに2019年をおしまいにしましょう。

 

郷ひろみ観たし、

King-Gnu 観たし、

YOSHIKISS も観たし。

あとは Superfly竹内まりあユーミンかな。

 

なんか毎年この曲が締めくくりみたいなんで…。

それにしても今日は1音下げ(オリジナルからは半音)でしたね。

やっぱり年取ると高い声が出ないんですよね。

 

ま、来年もオジサン、それなりに頑張ってみます。

 

最後に

 

今年もブログを読んでいただいた方々に感謝です。

そして株式会社ウィザップと縁のあった方々、お世話になりました。

来年、2020年も引き続きよろしくご愛顧いただきたくお願い申し上げます。

それでは皆さん良いお年をお迎えください。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE