It's Too Late

ちょっと怖い言葉ですね。

「It’s Too Late = 手遅れです」

 

手遅れ、もう遅い、間に合いません…

 

なんて言われたら後悔しまくりですよね。

「後悔先に立たず」なんですけどね、とにかくできることなら時間を戻したくなっちゃいます。

 

開き直っちゃうと、こういった言葉が洋の東西を問わずあるってことは、人間として避けて通れないことなんですよ、きっと。

 

なんて気を紛らわせたりしてますけど、別に今オジサンがそういった状態にあるってわけではないです。

ん?オジサンが気づいてないだけ?

 

いや、大丈夫だと思うけど…。

 

 

でね、It’s Too Lateっていう曲があるんですよ。

もちろん歌詞は英語なんでなんて歌ってるのかわかりませんが、切ない感じが伝わってくるんですよね。

歌ってるCarole Kingの声のせいかもしれませんが、好きですね。

 

動画はライブを紹介しましょう。

イントロの三つ目の音でもうお客さんが湧いてますね。

アルバムバージョンはコチラ

独特なちょっとハスキーな声が良いです。

 

海外だとこういった女性シンガーって多いですけど、日本だとなかなかいませんよね。

いないっていうかあまりメジャーになれない感じです。

何故なんでしょうね。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE