さて、

そうです。

今日もネタがありません。

ということで、YouTubeを覗いてみましたが、いつもと変わらず忖度されまくりの動画が紹介されてるだけで目新しいものはありません。

 

 

あぁそういえば明後日健康診断だ。

検便取らなきゃ。

あれ、意外とめんどくさいっていうかタイミングが難しいんですよ。

 

昔なら毎朝快便だったんで別に何も意識する必要なかったんですが、数年前から朝出ないことがあるようになってしまいました。

まぁそういう日は夜に出るんで、便秘という意識は無いんですけどね。

 

やっぱりこういうのも老化現象なんでしょうか。

最近はそうゆうもんだと思うようになって、出したくなった時がその時だとあまり考えなくなったんですが、健康診断の時はそうも言ってられません。

ただ、出したいと思ったときに出るものでもないので、ちょっと焦ってます。

 

 

なんて時に思い出したのが「トイレット博士」です。

1970年代の漫画ですから50年前…

えっ、半世紀前ってことですか!

我ながらビックリです。

 

今の時代だったら世に出てないでしょうね。

いや、「うんこドリル」なんていうのもあったので、意外といけるかもしれません。

ただ、当時にしてもテレビアニメ化は見送られたそうですから、やっぱりダメですね。

 

 

当時「マタンキ!」って叫んでた連中のライブです。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE