これは懐かしい

アラ還オヤジにとって懐かしい動画を見つけました。

オジサン得意のYouTubeです。

まぁ懐かしいと思うのは観ている、聴いている我々だけでしょうね。

ご本人はどうなんでしょう。

 

ってこっちが心配する必要はないんですけどね、なんか斜めから物事を見る癖というか、そんなことが最近増えてきました。

年取って嫌な奴になっちゃいましたね。

 

まぁとりあえずその懐かしい動画を観てみましょうか。

ね、懐かしいでしょ?

やっぱりねぇキャンディーズってスゴいんですよ。

 

2019年5月にはソロデビューアルバムをリリースしてます。

もちろん(?)オジサンのライブラリーにあります。

でもね、オジサンみたいなミーハーだと伊藤蘭の知らない新しい曲よりも、知ってる古い曲を聴きたくなっちゃうんですよね。

本人は新しい曲を聴いて欲しいんでしょうけど…。

 

でも変わんないですよねぇ。

もともと激しい振り付けの曲は少ないので、今でもこうやって歌えるんでしょうね。

当時の歌も聴いておきましょうか。

変わんないっていえばキーも変わってないような…。

 

確かに今も当時の曲を唄ってくれたら嬉しいですけど、違うよなぁって気もします。

特に今の時代、ネットで検索すれば当時の動画を観ることができますからそれを楽しめば良いわけで、今当時の歌を唄ってもらって「キーが下がった」とか「声が出てない」とかって言うのは失礼ですよね。

 

とかなんとかいろいろ言って来ましたが、懐かしいのは懐かしい。

最後にもう一曲聴いときましょう。

あぁ、ポチりそうなオジサンです。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE