今日は誕生日

今日はカミさんの誕生日。

昨日はホワイトデーでした。

オジサンはホワイトデーは無視して、誕生日のお祝いのみをしていました。

カミさんは毎年必ず「ホワイトデーのお返しは?」と聞いてきますが、結婚以来27回無視し続けてます。

 

その代わりと言っては何ですが、誕生日には毎年花束を渡していました。

ここ数年は「花はいらない」と言われていましたが、それにもめげず渡し続けていました。

 

「いました」ってことで、今年はとうとう花束を終わりにしてしまいました。

愚息の就職が決まり、家族四人で揃うことも少なくなるだろうと思い、イタ飯の外食が花束の代わりになりました。

 

オジサンはすぐ消えてなくなる食事よりも、

多少は長持ちする花の方がよかろうと思って、花束を渡し続けていたんですが…

 

これだけ時が経ってもカミさんの気持ちがわかりません。(>_<)

 

 

ということで誕生日の音楽ですが、

ベタなところでは、Marilyn Monroeでしょうか。

でも、おじさん向けでしょうかねぇ。

ジョン・F・ケネディ第35代アメリカ合衆国大統領の45歳の誕生日祝賀会で唄われたものですね。

 

Stevie Wonder も結構知られていますね。

1980年の曲です。

 

Happy Birthday じゃないですけどこんな曲もありますね

ホントにハッピーになっちゃいますね。

 

最後は Pharrell Williams のMVにも出てきた MINIONS

唄っているのは N’SYNC というアメリカの男性アイドルグループだそうです。

 

それでは、世界中の3月15日が誕生日の皆さんへ

Happy Birthday To You‼

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE