一年ぶりにライブチケット購入

去年の今頃は、購入したチケットのライブが開催されるのか延期なのか中止になるのか、気が気でない時間を過ごしていました。

 

もう二度と新潟では聴くことができないであろうRon Carterだったので、とても残念に思ったのを思い出します。

80歳を超えた高齢にもかかわらず、けっこう間近まで来日する気満々と伝えられていましたが、入国制限されていてはどうしようもなく、払い戻しを受けました。

 

いやぁ、今でも残念心残りですね。

Ron Carterなんて東京でもBLUE NOTE TOKYOでも行かないと聞けないようなJAZZ界の重鎮ですから…

 

書いていて残念な気持ちがまた沸き起こってきてしまいました。

 

そして今年は「Hall New World」というインストバンドの共演イベントです。

BohemianvoodooのHPで見つけたイベントです。

2月22日に予定されていたイベントの振替公演のようです。

ぜんぶで6バンドが出演予定です。

音を聞いたことがあるのはBohemianvoodootoconomaだけですが、インストバンドというのも久しぶりなのでとても楽しみです。

 


ん?これは聞いたことがあるぞ。

JABBERLOOPっていうのか。

 

今年は中止にならないといいなぁ。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE