プチ大人買い

一昨々日一昨日のネタで出てきたStuffですが、聴きたくなったのでiPod touchを探してみました。

「あれっ?無い」

そう、iPod touchに取り込んでなかったようです。

 

ということで、CDを探してみます。

「う~ん、無いなぁ」

っていうかCDのイメージが無いです。

 

DVDはあったような気が…。

でも、今探しているのはCD。

ということでネットでポチることにしました。

こんな理由で買い物をするなんて「大人」ですねぇ。(^_^;)

 

確かオリジナルアルバムは3枚、そのほかライブ盤とベスト盤が何枚かあったと思います。

そういえば、ベスト盤CDは持ってたような…。

再度探してみることにします。

とはいってもオリジナルが欲しいです。

 

お店のサイトを覗いてみるとやっぱりオリジナルは3枚のようです。

「Stuff(1976年)」「More Stuff(1977年)」「Stuff It(1978年)」の3枚です。

ジャケットが懐かしいですね。

3枚買っても3,000円!これはもう、ポチる×3するしかありません。

このぐらいで言うのも憚られますが「大人買い」です。

 

ということで届きました。

左上が「Stuff(1976年)」、右上が「More Stuff(1977年)」そして下一枚が「Stuff It(1978年)」です。

これでStuffを満喫できます。

さっそくiPod touchに取り込まないと。

 

 

More Stuffから、彼らにしては珍しいアップテンポな一曲です。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE