インフルエンザ予防接種

本日会社でインフルエンザの予防接種がありました。

会社主導で、料金の補助もしてくれます。

病院から医師、看護師そして事務方の職員の方もいらっしゃって会議室で接種を受けました。

もう3年ほど、このような形で予防接種を受けています。

 

毎年同じ女医さんがいらっしゃいますが、なんとオジサンの幼稚園の同級生なんです。

今日はスマホにおとした当時の写真を見せてくれました。

遠足の時の写真で、オジサンと彼女は手を繋いで歩いていました。

幼稚園卒園以来の再会でしたが、彼女の記憶にどれほどのインパクトを与えていたのか、初回の時からオジサンのことがすぐに分かったようです。

 

しかし、残念なことにオジサンの記憶の中に彼女はいません。(^^;)

なんともバツが悪い。

 

そんなときは、

♫お~もいで~は、も~のくろ~む、い~ろをつけてくれ~♫

 

 

今日の弥彦&角田

IMG_0819[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE