区別がつかない2

前回区別がつかなかったのは

あいみょん小松菜奈

区別がつかないっていうか「似てるよね」って話でした。

 

ひと月も経たないうちにネタ切れということで、区別がつかない第2弾です。

 

今回は三つ巴なんです。

石原さとみ、新垣結衣、綾瀬はるか

見れば誰が誰だかわかります。たぶん…

なんかねこの三人がワンセットで思い浮かぶんですよね。

 

でね、例えば「逃げ恥」を観れば「石原さとみじゃなくて、綾瀬はるかじゃなくて新垣結衣だ」ってなるんですよ。

「JIN-仁」を観たときは「新垣結衣じゃなくて、石原さとみじゃなくて綾瀬はるかだ」てな感じです。

もちろん「シン・ゴジラ」を観れば「綾瀬はるかじゃなくて、新垣結衣じゃなくて、石原さとみだよね」

って納得します。

とにかく三人がオジサンの頭の中では一つの引き出しの中に入っちゃってるんですね、きっと。

それぞれのファンの方々には大変申し訳なく思います。

 

もうこれは認知機能の著しい低下と言わざるを得ないのではないでしょうか。

単なる年齢による低下ならいいんですが(それも困りますけど…)、自分が心配になります。

SWITCHが手に入ったので「脳を鍛える大人のトレーニング」でも始めてみましょうかね。

 

 

関係ないけど

GO!GO!7188、バンドは知っていましたがこんな曲は知りませんでした。

2012年に解散しています。

オジサンはカバーアルバム「虎の穴」で知りました。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE