ヤツ等がやって来る

本日今年の音髭(MY HOME TOWN)の出演アーティストの発表がありましたね。

安定のWANIMAMAN WITH A MISSIONでしたね。

 

安定も良いんですけど冒険もして欲しかったなぁ。

それがBE:FIRSTVaundySUPER BEAVERってことなんでしょうかね。

 

今回はちゃんと聴きますよ、King Gnu

そして、トリはやっぱり郷ひろみでしょうね。

そうじゃなきゃオジサン納得しませんよ。

この景色をまた見てみたいです。

 

心配は天気だけです。

今年はここ数年で最高の夏になりそうです。

楽しみだなぁ。

 

で、夏が過ぎれば秋が来て、その次には冬がやって来ます。

ということで12月にはGLIM SPANKYがLOTSに来ます。

これは行かなくては‼

 

その前に新譜の予約しなきゃ。

ツアーチケットの特別先行予約もできるようですから絶対です。

 

ブラスが入っていて、今までとちょっと違う感じですね。

今から待ち遠しいです。

 

先ずは新譜をポチります。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE