いまさら、ふたたび

いやぁ、お久しぶりを見かけました。

T字路’s

 

Fuji Rock出てたんですね。

たった二人でこのパフォーマンスはさすがです。

オジサン好きですねぇ。

 

そんなにどっぷりと好きっていうわけじゃないですけど、クセになります。

ブルースとジャンル分けされるんでしょうね。

ジャズの基盤になったと言われ、アメリカ南部のアフリカ系アメリカ人の間から生まれた音楽です。

ロックもブルースの発展形ですね。

 

でね、T字路’sとしては2010年結成ですがボーカルの伊藤妙子はDIESEL ANNというバンドで活動していたようです。

このバンドもね、カッコいいんですよ。

同じ曲聴いてみましょう。

若いですねぇ。

やっぱりパワーがありますね。

ドラムが入ってオジサンが好きなトリオバンドです。

 

ブルース、良いです。

単純なコード進行で誰でも出来て、延々と続けることができます。

また仲間で集まってやりたいですね。

 

 

コロナ、なんとかならんか!

なんともない連中が集まったってなんにも起きないだろう。

と思いつつ、無症状なんて言う厄介なものがいたら…。

どうにも対処できませんからね。

「触らぬ神に祟りなし」

やっぱりおとなしくしているのが最善かと思います。

 

いつまで?

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE