それって三日月だよね

毎年この時期の定番といえば

マックの月見バーガー

がありますね。

 

とは言いつつ、オジサンここ何年かマックをまったく食べなくなりました。

子どもも成人し、ハッピーセットのおもちゃも必要なくなってしまって、とんと足が遠のいています。

去年はモスのメンチに嵌っていましたが…。

 

マックポテトは食べても良いかなって思うこともありますけど、バーガー類は食べたいと思わなくなりました。

食に対して保守的というか冒険ができない質で、ハンバーガーとチーズバーガーかフィレオフィッシュとポテトくらいしか食べたことが無いんで、すぐに飽きちゃうんですよね。

 

だからもちろん月見バーガーも食べたことないし、食べたいとも思わないです。

同じ時期(?)に限定販売されるグラコロは食べたことがありますし、好きです。

 

どうやらオジサン、メンチカツとかグラコロとか揚げ物が好きみたいです。

 

ま、そんなことはほっといて、月見バーガーです。

最近テレビCMを見かけることが多くなりましたけど、オジサン見るたびにツッコんでしまいます。

「歌は三日月だけどね」

 

聴いときましょう。


ついつい聞き入っちゃいますよね。

でも「三日月」なんですよ。

 

月で女性ボーカルといえばこんな曲もありますけど

でも、オープニングで「腐敗」って言ってますから食べ物のBGMには合わないですね。

 

 

じゃ「三日月」でいいか。

きっとまたツッコむと思うけど。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE