チケット購入

チケット購入しました。

 

昨日の米フェスじゃないです。(^_^;)

動画配信です。

 

オジサン推しのReiのライブにゲストでGLIM SPANKYが出ます。

コレを聴かずして何を聴く!

てな感じです。

 

やっぱりこんな時期ですから、推しのアーティストは出来るだけ応援しようと思っています。

ライブ配信は観れないので、アーカイブ配信を観ることになりますが楽しみです。

 

ReiとかGLIM SPANKYとか言ってますけど、一番楽しみなのはクリちゃんこと栗原大(くりはらおおき)が観られるか?ってことですね。

GLIM SPANKYのベース(サポートメンバー)なんですけど、全然楽しそうに弾かないんですよ。

なんか嫌々弾いてるみたいに見えるんですけど、ちゃんとしっかりサポートしててとても好感が持てます。

 

ベーシストなんて見た目で目立つもんじゃないんですよ。

バンドの音のベース(土台)になってればいいんですよ。

目立つ必要はないけど、そこにいなきゃバンドが成り立たないってのがベーシストです。

って思うと、彼はまさにベーシストの中のベーシストじゃないかと思います。

 


残念ながらこの曲のサポートベーシストはクリちゃんじゃないみたいです。

ってことは…

ライブ配信も違うのかなぁ。

 

でも曲は相変わらずカッコイイです。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE