長岡に行きたいかー?

そうなんすよ。

長岡、どうしよ。

 

10月10日、11日に開催される「米百俵フェス」、どうしましょ。

一昨年、第1回が開催されオジサン参戦してまいりました。

サンプラザ中野くん、岸谷(奥居)香、そしてGLIM SPANKYを堪能し、最後に花火まで大いに楽しんできました。

 

そして昨年、第2回目も「どうしよかなぁ」と思いつつちょっと食指が動かなかったんで、スルーしたら台風の影響で中止になってしまいました。

 

満を持して今年、コロナ禍で開催はないだろうなと思っていたら、新潟県民各日五千名限定でチケット販売されることになりました。

閉塞感ばかり感じてたので「行きたいなぁ」という気持ちになったんですが、オジサン的に参加アーティストが…。

 

この中ならオジサン的には

本命:さだまさしと南こうせつ

対抗:サンプラザ中野くんとBIG MAMA

穴:ファーストサマーウイカとmiwa

ですかね。

 

ということで二日目狙いなんですが、同行のカミさんはちょっと不満のようです。

でも最後の花火だけはまた観たいと言ってます。

 

 

こんな風に良い歌あるんだから、盛り上げようと笑いに走らなきゃいいのになぁって思います。

単独ライブならそれはそれでいいんですけどね。

 

で、長岡どうする?

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE