最近気になる TVCM があります。

たしか docomo です。

出演は高畑充希

といえば皆さんお分かりですよね。

 

一番初めにこのCMを見たときは「歌うまっ」って思いましたけど、

彼女は歌手としてもデビューしていたんですね。

 

それにしても上手いですね。

ミュージカルの「ピーターパン」の8代目ピーターパンだったそうですし、

女優デビューも山口百恵のトリビュートミュージカルの主演だったそうですから、

さもありなんと思いますね。

 

それにしてもなんで彼女がこの曲を歌っているのか、

ドラマ仕立てのCMというか、以前のCMから話が続いているようなんですが、

どうやらCMのラストにそのヒントがあるようですね。

 

では聴いていただきましょう。

改めて YouTube で検索してみると、いろんなCMで唄ってますねぇ。

CMのほかにも「いい日旅立ち/山口百恵」とか「木蓮の涙/スターダスト・レビュー」

なんていう曲まで唄っていて、ちょっとびっくりです。

 

CMの最後の「あ゛ー」も好きです。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE