プライオリティ

いろいろな場面で良く聞く言葉になりましたね。

プライオリティ、Priorityと書きます。

優先度って言うんですかね。

まぁ、何事につけ無意識にやることに順番ってつけてますよね。

 

でね、この休み明けにいきなりプライオリティが上がったことが出てきてしまいました。

「洗車」

クルマ好きの中には運転するよりクルマをきれいにすることが好きだっていう方もいらっしゃるようですが、オジサンは特にクルマ好きでもないですし、どちらかといえば上手くはないですけれどクルマを動かしている方が好きです。

 

休み中に車で出かけましたが、長距離を走るとやっぱり虫とかとぶつかった跡がいくつかフロントガラスなんかについてしまいました。

ということで、クルマの汚れがとても気になってます。

で、いきなり「洗車」がプライオリティの番外からトップに踊り出てきました。

 

とはいっても平日はクルマを動かすことがないので、休みの日までほっておくことになりそうです。

こんなところにも大雑把、いやずぼらな性格が出てますね。

 

 

今日行った歯医者で流れていたSheryl Crowです。

この曲ではなかったと思いますが、季節的にいかがでしょう。

オジサンもここ10年くらいで知ったんですが、なかなか良いです。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE