久々の、さて…

ということでネタ切れです。

夏季休暇も特にナニもすること無く、相変わらずのステイホームでした。

 

っていう体でいたかったんですが、実は…

 

一人暮らしの愚息を訪ねて家族で松本へ一泊で出かけてきました。

高速使えばクルマで片道3時間半くらいですかね。

前回はカミさんが免許証を持たずに出かけたので、全行程オジサンが運転するという羽目になりましたが、今回はちゃんとカミさんにも運転を交代してもらいました。

往復それぞれ1時間くらい高速を運転してもらいました。

 

普段クルマで出掛ける時はほとんどオジサンが運転していますので、カミさんは高速の運転に慣れてないとはいえなかなか緊張感のある助手席を体験させてもらいました。

意外とスピード出すんですよ。

なので、オジサンが一人で運転するよりも時間短縮にはなったかもしれません。

まぁいろいろ注文というか言いたいことはあるんですけど、毎日通勤で運転しているカミさんですからホリデードライバーのオジサンはグッと我慢です。

 

Highway starと迷ったんですけど、イントロが好きなんでコッチにしました。

オルガンが年代を感じさせますね。

あとボーカル。
昔はシャウトしてナンボ、みたいなところがありましたが今の時代シャウトするボーカルなんて皆無ですもんね。

 

でもオジサンはやっぱりこっちが好きです。

 

 

そうそう、カミさんにエンジンブレーキってヤツを教えてあげることにします。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE