首が…

首が、首の後ろ側がイタイです。

 

あっ、回りますよ。

別に借金が増えたわけではないので。

 

触ると痛いんです。

ヒリヒリするんです。

 

どうやら日曜日のファターズの練習の時に日焼けしたようです。

一応気を付けて、ジャージの襟は立てていたんですけが、日差しの方が強かったみたいです。

 

ま、毎年のことなんで、どってことないです。

「また日焼けの季節が来たか」ってなもんです。

 

それにしても毎年のことながら、ゴールデンウィークはサッカー漬けです。

そこから日焼けが始まります。

先は長いので、少しずつ徐々に焼いていきたいと思います。

 

適度に紫外線を浴びると免疫力が上がるそうです。

オジサンは浴びすぎですけどね。

 

 


Huey Lewis & News といったらこういった薄暗いライブハウスのイメージだったんですけど、最近では青空の下、ノンアルコールビールのCMで使われていますね。

オジサン世代ならどこかで聞いた覚えがあるなぁって思ったことでしょう。

そうです映画「Back to the Future」で使われていましたね。

 

Back to the Future シリーズでは Huey Lewis & News のほかにも

Ray CharlesZZ Top の曲が使われていましたね。

いやぁ、懐かしいです。

映画も音楽もまた観て聴きたくなりました。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE