我慢できなかった

昨日ようやくサッカーJ2再開、J3開幕しましたね。

我が鳥屋野ファイターズも7月1日からの活動再開を前に、昨日青空ミーティングを行いました。

子どもたちとも会うことができて、軽くカラダも動かせました。

 

ようやくオジサンの生活もコロナ前にひとつ戻りそうです。

でも全く前のとおりとはいかず、予防にFace Shieldが配られました。

こんな感じ

まだフィルムをはがしていないので使用するときはもっとクリアな視界が得られると思います。

これにマスクが標準装備になりそうです。

これで安心かというと、そんなことは無いはずですが、まずは一歩前進です。

 

そんなことのあった休日二日目、午前中に思いがけず一人で留守番の時間ができたので、家族を気にせずにYouTubeをBluetoothスピーカーで聴いていました。

そうなるとやっぱり我慢できなくなっちゃうんですよね。

アンプを出してきて、ベースをチューニングして、ひさしぶりの一人ライブを楽しんでしまいました。

例えばこんな曲

いやぁ良いです。

弾いてて楽しいんですが、バンドでやるにはねぇ…。

ボーカルに特徴のあるバンドは素人が手を出すとろくなことにならないんですよね。

 

ただ、Mo-☆’sはコピーバンドじゃないんで、やったらやったで何とかなるかもしれません。

やりたい曲って言ってみましょうかね。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE