爽快! じゃない!!

天気が良いので、チャリ通のオジサンです。

 

それにしても、風を切って走るチャリがまるっきり爽快じゃない!!

 

お化け屋敷で感じる生暖かい風のようです。

止まれば汗がじわっと出てくるし、なんとも言えない不快感です。

帰り道は、日差しがないだけマシですね。

 

今週は水曜日に傘マークが出ていますが、それ以外は降水確率も低く、

三連休もなんとか持ちそうですね。

 

早く、スッキリとした「夏」になりませんかねぇ。

汗をかくのは特に厭わないので、スカッとした「夏」になってほしいです。

 

 

そういえば、子どもたち(小中学生)の夏休みはいつからなんでしょうか。

ウチの子どもたちは大きくなってしまったので、良くわかりません。

それでも今週いっぱいか、遅くとも来週いっぱいくらいで夏休みになるんでしょうね。

 

 

夏休みといえば、

ですね。

TUBE じゃないです。

 

大人になってから、吉田拓郎が好きになりました。

「今日までそして明日から」

「落陽」

「旅の宿」

「やさしい悪魔」

 

もう一度元気な姿を見たいです。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE