もうひとつモヤモヤ

Appleからの連絡を待ち続けているオジサンです

もちろん今日も連絡なしです。

 

今日は帰宅したら郵便受けに不在連絡票が入ってました。

でも佐川、Appleはヤマトって言ってたのにって思って連絡票を良く見たら、N.L.H.SのTシャツのようです。

 

あれ、確か注文した時に

「配送が原則なんですが、運賃と代引き手数料がかかるのが申し訳ないので、店まで取りにいらっしゃいますか?」

とメールをもらったので、

「取りに行きます」

って言ったはずなのに。

 

さっそく問い合わせのメールを送ったとたん、ピンポーン!

佐川さんが再配達に来てしまいました。

 

この佐川の配達員さん、前にもあったんですよ。

こっちが連絡をする前に再配達に来てくれるんですよね。

前回はとてもありがたかったんですが、今回はいらない手数料がかかりますからね…。

 

こういう時って受け取り拒否できるんですかね。

なんて思う間もなくしっかりと受け取ってしまいました。

 

なんと、運賃+代引き手数料=1,700円‼

 

なんだかなぁ。

 

懐かしい曲でも聴いて心落ち着けましょうかね。

ホントに懐かしいです。

George Benson、ご存命でなによりです。

グラミー賞も8回、もちろんこの曲でも1976年にBest Pop Instrumental Performance部門で受賞してます。

 

聴き直してみましょうかね。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE