appleさ~ん

オジサンのiPod Touchが壊れたのが4月4日(げっ、四並び)。

ビックカメラのサービスカウンターでは取り扱えないってことで、翌日にコールセンターへ電話をかけて回収に来てもらうことに。

「最短で明日(6日)の18時から21時の間に、ヤマト運輸が伺います」

ってことだったので、その時間確実に家にいるお嬢に

「ヤマト(運輸)が来たら渡して」と頼みました。

 

ところが6日にも7日にも回収に来てくれません。

確かに「24時間の遅延があるかもしれません」とは言われましたけどね。

 

業を煮やして9日に改めてコールセンターに連絡、今度は

「回収の日時を指定できます」

と言われたので、

「11日の午前中にお願いします」

って、わざわざ予定をずらして待っていたのに、また現れず。

ピンポン鳴らしてやってきた宅配便が持ってきたのは、注文していたCDでした。

 

いくら温厚なオジサンでもそろそろ…

いやいや仏の顔も三度までというので、14日に三たびコールセンターに電話しました。

今度は今までのオペレーターの上席という方が出てきて、

「前回(9日)の手配は書類上おこなわれているんですが…」

そんなことはいいから早く取りに来てって話なんですけどね。

で、最後は「私の責任で明日(15日)の回収手配をいたしましたので、また回収できなかったら連絡ください」と専用電話番号を伝えられました。

 

そして昨日、

案の定、現れず。

さらに今日、

21時7分前、まだ来てません。

 

appleさ~ん!いつ来るの‼

 

リンゴ・スター初のソロ・シングル曲です。

It Don’t come easy 邦題は「明日への願い」。

 

いやいや、今日来てほしいんだけど。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE