どうしたらいいの?

結局、昨日も今日もAppleさんからの連絡は全くありません。

いちおう今日もコールセンターに連絡しましたよ。

専用って教えてもらった留守電にメッセージを残しました。

もう電話するのは4度目です。

いくら温厚なオジサンでもいいかげんキレてます。

 

が、感情的になって声を荒げて悪態をついたところで事態が好転するとは思えないので、そこは大人になってコチラの要望をしっかりと伝えたいと思います。

ただ修理をしてもらいたいのでiPod Touchを回収に来てくれっていうだけなんですけどね。

 

なぜ、できない!?

 

 

もう、土日はYouTubeを楽しむしかないじゃないですか。

ちょうど明日から毎週金曜日の20時にSHISHAMOのライブが公開されるようなので、観てみようと思います。

全4回、初回が去年のさいたまスーパーアリーナ、

2回目が2017年の武道館、

3回目が2016年の大阪城ホール、

最終回が2016年の武道館、

のようです。

 

去年の音髭でしか観たことありませんが、また「タオル」が聴きたいですね。

 

ということで今日は大人の(?)SHISHAMO

今年の夏フェスは諦めた方が良いのかもしれませんね。

オジサンたちの秋のライブは…。

 

でもオジサンはベースが弾きたい!

 

どうしたらいいの?

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE