ボタンがとれた

今朝、気がついたらコートのボタンがとれていました。

 

とれそうだという自覚はあったんですが、まだ大丈夫だろうと思ってました。

というかもう一日待って、週末に家人に付け替えてもらおうと考えていました。

 

もちろん「やれ」と言われれば自分でやらないこともないんですが、やっぱりこういったことは家人に頼むのが一番、ということで休みの日にお願いするつもりでした。

 

どこに落としたかも分からず、スペアのボタンもどこにしまったかも分からないので、普段使っていないところのボタンを取って、付け替えるつもりです。

いや、付け替えてもらうことにします。

 


最近聴いている Joe Jackson です。

どうやって知ることになったのか覚えていませんが、なかなか好きなミュージシャンです。

Wikipediaに日本語のページがあるところをみると、日本でも流行ったようです。

そういえば、テレビCMに使われた曲もありましたね。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE