今年も悩んでる

フジロックが終わりました。

コロナ禍の真っただ中で開催され、いろいろな制約があったようですが、主催者側からは「コロナ陽性者は出なかったよ」って発表があって一安心…

 

な訳ないだろ!って大ブーイングが起きてるとか、耳に入ってきてます。

 

大体早すぎますよね、終了後二日で「陽性者ナシ」って、その時点でもし陽性反応が出ていたら感染者がフジロックに来ていたってことですからね。

平均潜伏期間が4~5日って言われてて、濃厚接触者になったらPCR検査で陰性だったとしても2週間は経過観察(?)が必要なのに、参加者の今後の追跡調査とかってするんですかね。

 

てなことで今年も「米フェス」で悩んでます。

最近テレビでもCMが流れているので、まだチケット残ってるみたいですね。

去年も悩みに悩んで一週間前くらいにようやくチケット購入しました。

 

久しぶりにサイトを覗いてみたら、二日目の駐車場チケットが完売してしまったようで、行くなら一日目の一択になってしまいました。

オジサンは行くなら一日目という気持ちがあったんですが、ファイターズU-11の公式戦とカブってるんですよね。

いつもなら「米フェス>ファイターズ」なんですが、今年の連中はチョット見捨てられないところがあって、悩んでます。

 

 

いやぁこれは生で感じたいですね。

そして南こうせつ、さだまさしと三人のコラボ、絶対にあるでしょ。

もう今回逃したら絶対に観ることができないですからね。

 

 

どうする?オレ。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE