遅くなりました

本日は2018年、平成最後の大晦日。

なんでも「平成最後」を付けりゃいいってもんじゃないですよね

 

もっと早い時間に書こうと思っていたんですが、

なんやらかんやらいつの間にか、21時を回ってしまいました。

 

やっぱり USA/DA PUMP は盛り上がりますね。

続いた いきものがかり/じょいふる も会場一体で良かったですね。

聖恵ちゃんふとったんじゃね

って感じたのはオジサンちだけでしょうか…

 

前からオジサン言ってますが、NHK変わりましたねぇ。

バンバン民放ネタぶっ込んできますからね。

今年はミル姉さんですか。

 

あとは最後の最後に桑田さんがなんかやってくれそうな気もするんですが…。

ちょと期待です。

 

 

いきなりですが、

酒を飲まないオジサンちになぜか集まってきた、ウィスキー、日本酒、焼酎、ワイン、梅酒たち。

お嬢がバイト先からいただいてきました。

珍しく今晩は晩酌したオジサンです。

ご馳走さまです。

 

 

 

それでは一年を締めくくる曲を

2000年の Farewell Tour らしいので、オリジナルメンバーですね。

Paul Stanley、Gene Simmons、Ace Frehley、PeterCriss

最強の四人です。

 

いやぁ、カッコよくて聴き続けたくなってしまいます。

 

とは言っても、そろそろ締めくくらないと…。

 

 

今年もブログを読んでいただいた方々に感謝です。

そして株式会社ウィザップと縁のあった方々、お世話になりました。

来年、2019年も引き続きよろしくご愛顧いただきたくお願い申し上げます。

それでは皆さん良いお年をお迎えください。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE