iPod Touchが…

こ・わ・れ・た

 

本日、突然オジサンのiPod Touchの電源が入らなくなりました。

 

確かに直前に落としたんですよね。

落としたっていっても30センチくらいの高さです。

角を打ったというよりも、

ベチャ

って感じで水平に落ちたような感じでした。

 

クルマで充電しながらBluetoothで聴いていたあとだったので、充電不足ってことはあり得ません。

なので、全くわけがわかりません。

 

まだ購入してから一年経ってないんですよね。

(購入時の顛末はコチラコチラ②

 

ということで、さっそく頼みのビックカメラのAppleサービスカウンターへ行ってきました。

調べてみてもらったところ、

「電気が流れている反応がありません。たぶん基盤不良だと思われます」

ってことでした。

 

「じゃ、修理お願いします」って言いたいんですが、店員さんの説明が終わりません。

なんと、いっちょ前にカッコつけて刻印なんかしてあったので、サービスカウンター経由で修理に出せないんだそうです。(ToT)/~~~

ふたたびアップルコールセンターを紹介されました。(≧◇≦)

 

明日の仕事だな。

 


今日クルマの中で聴いていた Joe Jackson です。

この曲じゃないかもしれないけど、たぶんたまたまラジオで聴いて気になって聴き始めたんだと思います。

1984年の曲らしいです

36年前か…。

そんなに長く聴いてるんだ。

 

今回のトラブルが Happy Ending を迎えられるといいな。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE