忘れてる

確か、今日のブログ何を書こうか決めていたはずなのに、

忘れてる (@_@;)

 

すっかり忘れてる。

果たして決めていたのかさえ、思いだせない。

 

 

単なる加齢による老化なのか、

それとも世間でいう「認知症」というヤツなのか、

最近、とっても気になります。

 

 

気になるといえば、先日行った「ストレスチェック」の結果が出てきました。

健康診断と違って、具体的な数値が記載されているわけではないので、なんともわかりにくい資料です。

ただ、

「あなたはストレスをあまりかかえておらず、またストレスの原因となる要素もあまりないようです」

なんて書かれていると、ただの「能天気オヤジ」と言われているようで、それもまたどうしたものかという気がします。

 

皆さんはいかがでしたか?

 

ストレス、溜めないに越したことはありませんので、各々発散する方法を見つけておきましょうね。

 

オジサンのストレス発散は、もちろん

この連中とのバカ騒ぎです。

そろそろ、弾きたくなってきました。

 

 

今日の弥彦&角田(の方角)

IMG_0820[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE