CKB

あぁ、もう15年も経つんですね。

流行りましたねぇ、売れましたねぇ。

タイガー&ドラゴン

「オレの話を聞け」ってね。

一気にメジャーになりました。

 

オジサンも流行りに乗って好きなバンドの一つになりました。

リーダーの横山剣さんがイッコ上っていうのも親近感が持てました。

Mo-☆’sのメンバーと揃ってライブにも行きましたねぇ。

そしてそれっぽいオリジナル曲も作ったりして…。

 

そんなCKB(クレイジー・ケン・バンド)が新譜を出すのがわかりました。

コロナ禍でライブ活動がままならない音楽界なので、自分が好きなバンドのライブ配信や新譜は積極的に応援していこうと心がけています。

ということで、迷わずポチりました。

 

すでに11月発売の新譜を3枚予約済みで、一昨日も1枚ポチったばかりなのに。

ちょっと散財しすぎてませんか?

なんていう戒めの声は封印して、欲望の赴くままに行動しています。

 

 

で、CKB。

昔のオジサンだったらチョット敬遠していた人海戦術バンドなんですが、ライブを観に行って、そんなくだらん理由で聴かず嫌いは良くないって思ったバンドです。

もう、ノンジャンルっていうか歌謡曲のようなジャンル分け出来ない音ですよね。

 


剣さんの口癖じゃないですけど、イイネッ!

やぁイイわぁ。

 

みんな、またライブ行こうね。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE