身体の不調

まぁオジサンも半世紀以上生きてきましたので、身体のあちこちに不調・不良な部分が出てくるようになりました。

経年劣化、いわゆる老化っていうやつですかね。

 

一般的な物忘れや老眼などは「老人力がついてきた」とか言って、否定的に考えないように、逆に積極的に受け入れようとしています。

一方、だれにでも起こるであろうこと以外のことについては、なかなか受け入れがたいものがあります。

 

最近、ここ一か月ほど右肘の調子がよくありません。

きっかけは何だったんだろう?

多分傘を持ってた時に、思いもかけず地面かどっかを突いてしまったことだったような気がします。

 

それ以来肘の曲げ伸ばしの際、ちょっとした痛みがあります。

電気が走るような刺激的な痛みではなく、鈍痛っていうんですかね「もぁ~ん」とした痛みです。

何もしなければ痛みはなく、日々の生活に特別支障をきたしているわけではないので、医者に行こうとは考えていません。

肘と言えば野球とかテニスで問題が起こるようですが、オジサンはどちらも嗜まないので問題ありません。

このまま痛い肘と付き合っていくことにします。

 

 

3月21日テルサのライブは中止になりました。

SHISHAMOです。

こんな時こそ楽しみたいんですけどね。

どうしようもないですよね。

いったい誰が猫の首に鈴をつけるんでしょうね。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE