速すぎ

今日は27日、

ということは、今月もあと三日。

 

最近、なんかフワフワしてるんですよね。

 

歳を取ると時間が速いと、よく聞きますが

今月は異常な速さで過ぎてきました。

 

なぜ?

何故?

Why?

 

気候の変化も感じ方に影響しているのでしょうか。

いっとき涼しくなりましたが、ここ二三日は蒸して、汗をかいてしまいます。

 

そして、今週でクールビズも終わり、

来週からはネクタイ着用になります。

 

気ばかり焦っていますが、

それでは何も手につかないので、

少し落ち着いて、物事に向き合わなきゃね。

 

最近、楽しいことが無いからのような気もします。

一つのことに集中して楽しむ時間があると、

切り換え、リフレッシュができますが、

それが、無い!

 

時が解決してくれるような気がしないので、

何とか自力で、乗り切らねば。

 

壊れないようにします。

WOWOW でRainbow を観ようと思ったら、

家人が「マツコ観る」ということなので、その代わりに…。

このころの洋楽は、良い!!

 

 

今日の弥彦&角田

IMG_0713[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE